2019/10/10 16:22

町で良く見かけるようになりましたキャッシュレス・消費者還元事業


下記のマークのですが、良く良く考えたら、WEBショップってキャッシュレス事業ですよね…

ということを考えてました。

というわけで

占師おにおん☆摩訶不思議空間☆

こちらのショップサイト限定クーポン

を実施したいと思います。

国の制度予定と伴いまして2020/06/30 までの

実施としたいと存じます。


クーポンコード入力していただきますが、

1.クーポンをお忘れの方はキャンセルできませんので、慣れてご使用くださいませ

2.他のサイト売買においては適用されません。あくまでこちらのショップサイトのみとなりますのでご承知置きくださいませ。

3.全商品が対象となります。

4.他クーポンがある場合は併用不可となります。


キャッシュレス還元5%クーポンはこちら

↓↓

クーポンコード
onion-pay